KSNG少佐のアニメ日記

アニメや漫画やゲームの感想を書いていきます。

KSNG少佐のアニメ日記 自己紹介編

どうも初めまして、僕は少佐と申します。

「申します」なんて言葉を使いましたが、今名前考えたばっかりで、自身でも馴染みがないのでこれから定着させるよう頑張りますね。

KSNG少佐という名前でピンとくる方もいらっしゃると思いますが、大の攻殻機動隊ファンです。

ちなみに少佐は下の画像のキャラクターです。声優の田中敦子さんのおかげでさらに魅力的なキャラクターです。

f:id:animelike-syousa:20200426220318j:image

©士郎正宗Production I.G講談社攻殻機動隊製作委員会

 

実は、文章を考えるのは大の苦手で、卒業論文を書いたとき以来かたい文章しか書いていないので、全く面白い文章が書ける気がしません。

でも、みなさんと、とあるスレッドのようにアニメや趣味についてワイワイ話せると楽しいなぁと思って始めました。

 

僕はアニメについては雑食で、どんなものでも楽しく観ていますが、自身が見ているアニメの幅が狭まってきているような気がするので、「このアニメ面白そうだから一緒に観よう」とか「この部分を観てどう思ったの」とか皆様から言っていただけるのを心待ちにしています。

 

こんなブログ誰も観ないとは思いますが、1人でも観てくれたら幸いです。よろしくお願いします。

 

                           KSNG少佐