KSNG少佐のアニメ日記

アニメや漫画やゲームの感想を書いていきます。

徒然なるままに

おひさしぶりです。少佐です。

 

アニメを見る時間もなく、ブログを書く時間もなかったのでほっぽらかしでした。

多忙な時期はどの業界にもあるものですからね、、

「忙」という漢字は心を亡くすと書きますが、漢字というのはよく作られたものだなぁと感心します。

ただ、人間余裕がなくなると碌なことがないので、武士は食わねど高楊枝てな感じで頑張りたいと思います。

 

そんな僕の実感として、ここ20年間くらいの社会は余裕がなくなっているような気がします。

他人の失敗をあげつらって、生きにくい世の中を自ら作り出しているようでならないのです。

人の意見も聞こえやすい時代ですから、保守的にもなりますしそれもしょうがない気もします。

ただ、もっとハジケテみるのもいいんじゃないですかね。

 

何が言いたいのかというと、、、、

最近のテレビつまんねぇんだよ❗️❗️ということ。

 

個人的な意見ですが、テレビの黎明期に戻って欲しい。時代錯誤ですがね

がんばれBSテレビ、ABEMA  TV❗️